ギャラリー82


  • 投稿者:yuya.nursery
  • 撮影場所:田貫湖
  • コメント:富士宮市は建物が低いため、どこからでも富士山が見えて
    とても素晴らしい所です。

    仕事で何度か行って、とても気に入った街です、富士宮は。

    土質もいいので、家庭菜園を趣味とする私は、
    畑を耕してみたい衝動に駆られました。(笑)

    この写真は、田貫湖が凍る今年1月20日未明に撮影したものです。

    たくさんのスポットに行ったわけではありませんので、
    これまで、撮影したスポットは少ないです。

    その中でも、この湖面が凍っておるタイミングは、
    県外人には希少だと思いますし、一番のお気に入りです。

    ですので、ホームページにも使っています。